帰省

今日から、来週の前半まで実家に帰ってるので、みなさんよろしく。


いつものように、新幹線に乗るため大阪駅から新大阪駅にいく電車に
乗ると、電車の中にテレビのようなモニター型の広告が。
関西にもとうとう出来たか、と思いつつ、知らなかったの僕だけかな、と不安になりました。


で、


新幹線を岡山駅で降り、山陽線に乗り換えると憂鬱になるのは僕だけでしょうか?
原因:電車待つ人多すぎ。&変な人多すぎ(僕を入れないでね〜)
で、大阪の電車の中の広告と比較すると、もう〜ひどい。
JRと某公共放送と転職会社の広告しかなく、もうがらがら。
この辺りを直してちょ。


就活中の方々お疲れさまです。


そうそう、琵琶湖あゆっていうお菓子、最近僕が食べた中で一番おいしいよ。
おすすめです。
ではでは。
実家でまったり中のキーマでした。