電車の中で

2日連続お泊りでお疲れ中。
現在、女子フィギュアスケートで荒川さんが金メダルということで、
ちょっと元気に。


昨日、JRの最寄の駅から電車に乗って、梅田に行ったのですが。
電車に乗って、すぐ寝始め、すやすや気持ちよく寝ていたら、
誰かの笑う声が聞こえたので、起きてみたら、
「お前寝すぎ。」って4、5人の中学生に笑われてました。
まあ、特に気にせず電車を降りましたが、普通に痛かった。。。orz
つーか、こんなこと書いたら、余計僕の評判が悪くなりそうな、、、、、


あっ、、、もう気にしないでいいほど悪い。。。  そうですか〜、、、、(悲



はい。そんなわけで、今日も元気に1日を過ごしたいものですね。
これから、来週までやること決まっているので、ちょっとがんばりたいですね。