休み明け。

休み明けなので何かとやる気にならない。
そこで尊敬する偉大な先輩の日記ですき焼き占いなるものをやられていたので、
僕もやってみることに、、、
参考:http://home.interlink.or.jp/~tsark/sci/cook/sukiyaki/
以下、結果。



あなたは『卵』です

『卵』の重要度
42%


『卵』の性格
 平和主義者で協調性を重んじ、争いごとを嫌います。けんかの仲裁や熱くなった人をなだめるのが得意です。その反面、衝突や競争を避けて遠慮してしまい、損をする事もあります。
 仕事面では、皆で協力して、苦労も喜びも分かち合うようなものを好みます。
 恋愛面でも、相手と協力してすばらしい家庭を築くことができます。


『卵』に向いている仕事
タレントマネージャー、SE、ツアーコンダクター、宗教家


他の具との相性
『肉』を常に信頼し慕っています。一方、『うどん』とはしっくりいきません。



う〜む、微妙にやる気がなくなった。。。。orz
その先輩なんて、『肉』で重要度100%ですよ〜。


まあ、そうこうしている間に時間は過ぎていく。
今週末、TOEICのIPテスト。来週火曜に論文発表会。
のんびりとまったりとちょっとせかせかと。